人間の深層心理はスゴイ!!!

少しマイナス思考かもしれませんが、私は最近、物事がうまく進んでいません。
そんなとき、こんな夢を見ました。

私は、見慣れない家の中にいました。

そこには窓があり、外からツバメが3匹ほどこっちへ飛んできました。

しかし、窓には鉄の格子がしてあり、ツバメは中に入ることができませんでした。

夢占いで、「ツバメ」について、調べてみると、「ツバメは幸運の訪れを意味する」とありました。
ツバメが幸運を意味するということを、そのとき初めて知りましたが、私の深層心理は幸運を拒んでいるということになります。

物事がうまく進まないのは、
幸運がやって来ないのではなく、私が幸運から遠ざかっていたのです!!
そんな私の深層心理が夢として現れたのです。

「運は自分の手でつかむ」という言葉がありますが、結局は自分の思い次第で幸運にも不幸にもなるのです。
だからこそ、心は常に前を向いて生きていきましょう!!!