2019-07-17から1日間の記事一覧

シュークリームの歌!!!!!

突然ですが! シュークリームが食べたくなってきました!!!!! そこで、昔作った「シュークリームの歌」を公開します!!!!! ココナラであなたの歌を作ります! あなたの歌詞で曲を作ります 自分だけのオリジナルソングが欲しいあなたへ|作曲・編曲(…

アンパンマンを弾いてみました!

こんにちは! 趣味でギターをやっている者です! スポーツと同じで、ギター等の楽器を弾き始めるときにも、 ウォーミングアップが必要となります!→手がつりそうになるので。。。 そんなときに、私がよく弾くのが、そう「アンパンマン」です。 顔のおいしい…

BUMP OF CHICKENの懐メロを弾いてみました!

さぁ始まりました! BUMP OF CHICKENの懐メロを弾いてみました!のコーナーです。 今回はこの曲! 「彼女と星の椅子」です。 では、どうぞ!!(^^) www.youtube.com

BUMP OF CHICKENのツアー(aurora ark)が始まりましたね!

僕の大好きなバンド「BUMP OF CHICKEN」のツアー”aurora ark”が始まりましたね!! BUMPの曲はどれも、心を震わしてくれます。良い振動を僕に与えてくれます。 一つ一つのメロディーや歌詞にグッと引き込まれていきます。 趣味でギターをやっていますが、ど…

久しぶりに懐メロを弾きました→19というバンドです(*´з`)

19(岡平健治・岩瀬敬吾)というバンドの曲を弾いてみました。 19のヒット曲は「19 あの紙ヒコーキ くもり空わって」ではないでしょうか? ちなみに、今回はその曲は弾いていません!(^^) 「ガソリン」という曲を弾きました。 知ってる人は知っているいい曲で…