みなさんこんにちは!
今回もスクワイヤーのストラトキャスターの登場です!
チャキチャキなサウンドといえば、
テレキャスをイメージしますが、ストラトでもチャキチャキサウンド出せます(笑)
ストラトは万能ギターなので、
クリーン→クランチ→オーバードライブ→ディストーション
何でもいけます!!
ギター初めの1本にもおススメです!!
ぜひそのサウンドをお聞きください!!
www.youtube.com
★サウンドが気に入ればこちらから購入できます★
★こちらは本家のFenderです!!!★
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/2fe2418c.0d8e903e.2fe2418d.91a9f9b8/?me_id=1230373&item_id=10280225&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fshimamuragakki%2Fcabinet%2Ftk01953%2Ftk0195386_1.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=picttext)