【ギター】ストラトでチャキチャキした音

みなさんこんにちは!

今回もスクワイヤーのストラトキャスターの登場です!

チャキチャキなサウンドといえば、
テレキャスをイメージしますが、ストラトでもチャキチャキサウンド出せます(笑)

ストラトは万能ギターなので、
クリーン→クランチ→オーバードライブ→ディストーション
何でもいけます!!

ギター初めの1本にもおススメです!!

ぜひそのサウンドをお聞きください!!
www.youtube.com

★サウンドが気に入ればこちらから購入できます★


★こちらは本家のFenderです!!!★