爽快だぜ!!!!

みんさんこんばんは!

徐々にですが、日中は暑くなってきましたね!!
暑い時に食べるもの・・・・それは、アイスクリームですね!!!(^-^)

アイスクリームの中で、私の好きな味は「イチゴ」です!!
ちなみに、マックシェイクもストロベリー味を選びます!!(笑)
ハイチュウもストロベリー味を選びます。

今回は、これを選びました!!
もちろんイチゴ味ですね(笑)


今度はバニラにしようかな!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロッテ 爽 バニラ 18個【アイス専用梱包】
価格:2,220円(税込、送料別) (2023/4/15時点)