「絢香 Ayaka - "ロビンソン" 音楽で遊んでみた」を見ました!

みなさんこんばんは!

youtubeを見ていると、絢香さんがスピッツのロビンソンを歌っている動画がありました!
動画のタイトルは「絢香 Ayaka - "ロビンソン" 音楽で遊んでみた」とありました!
"音楽で遊んでみた"というフレーズがとてもいいですよね!!

音楽を誰かと共有することで、そこに一つの物語が生まれるような、そんな感覚になりますね!
私は、趣味でギターを弾きますが、ピアノも弾けるようになりたいと感じました!!
コロナ禍の現代では、オンラインレッスンなどがおすすめです!(^-^)

www.youtube.com