サボテンちくちく

みなさん、こんばんは!
緊急事態宣言も解除され、少しづつ日常が戻ってきましたか?

最近、トイレのインテリアを変えようとふと思いました。
おしゃれに観葉植物でも置こうと思ったので、興味本位で風水的に良いものは何かと調べると、
「サボテン」がよいとのこと。トイレにたまった邪気を沈めてくれるようです。

ということで、100均で買うことにしました。
100均でも色々な形のサボテンがあったので、ピンとくるものをじっくり時間をかけて選びました!

これだ!というサボテンを見つけ、レジで会計をしようとすると、店員がサボテンを落としてしまい、
土がこぼれ、別のを選ぶ羽目になってしまいました・・・あんなに時間をかけたのに。。。
心の中で「これは良くなかったんだ」と思い込み、別のを選びました。

サボテンはちくちくしますが、私の心はまるまるく抑えました(^-^)
選びなおしたサボテンを気にっています!