あなただけのオリジナルソングを提供します♪

音楽には不思議な力があると思います。

 

音楽を聞いて「楽しい気分」になったり、

      「悲しい気分」になったり、

      「優しい気分」になったり、

      「ハイテンションな気分」になったり、

その音楽や、その日の気持ちによって、感じることは変わると思います。

世の中には素晴らしい音楽が溢れていますが、

「自分だけの曲」が欲しいと感じたことはありませんか??

世界に1人だけの、かけがえのない存在である、あなたのためだけの曲を

作成させていただきます!

 

↓↓以下のリンクからどうぞ↓↓

coconala.com

 

かわいいLINEスタンプも発売中

store.line.me