【ギター】BOSS ST-2 Power Stack + BOSS PS-6 Harmonist

みなさんこんにちは!

今回は、2つのエフェクターを使用してみました!
★BOSS ST-2 Power Stack
★BOSS PS-6 Harmonist

です!!

ST-2(歪み系)は、スタックアンプのような歪みが再現されています!
PS-6(ハーモナイザー系)は、美しいハーモニーを奏でることができます!

前回は、レスポールタイプで弾きましたが、今回はストラトです!

そのサウンドをご覧ください!!
www.youtube.com


★↓↓↓↓BOSS ST-2 Power Stack(歪み系)は
こちらから購入できます↓↓↓↓★


★↓↓↓↓BOSS PS-6 Harmonist(ハーモナイザー系)は
こちらから購入できます↓↓↓↓★


【ギター】BOSS ST-2 Power Stackで色々弾いてみた!

みなさんこんにちは!

今回は、グラスルーツのレスポールで
BOSS ST-2 Power Stackのエフェクターを使ってみました!

歪み系のエフェクターはギタリストの必需品と言ってもいいでしょう(笑)

ぜひサウンドをお聞きください!!
www.youtube.com



【ギター】スクワイヤーのストラトでクリーンサウンド

みなさんこんにちは!

前回の記事では、グラスルーツのレスポールで
クリーンサウンドを弾きましたが、
今回は、スクワイヤーのストラトキャスターで、
クリーンサウンドを弾いてみました!

個人的には、ストラトの方が、
クリーンサウンド向きな気がします!

レスポールとストラトのどっちが好きか、
コメントくださいね!
www.youtube.com

グラスルーツのレスポール
www.youtube.com


★スクワイヤーのストラトキャスターはこちらから購入できます!★


★グラスルーツのレスポールはこちらから購入できます!★


【ギター】グラスルーツのクリーンサウンド

みなさんこんばんは!

今回は、グラスルーツのレスポールタイプで、
クリーンサウンドを弾きました!

歪んだサウンドより、クリーンサウンドの方が、
誤魔化しが効かないので、ギター本来のポテンシャルを
見極めるのにいいと思います!

では、ぜひ見極めてください!!(笑)
www.youtube.com


★サウンドが気に入れば、こちらから購入もできます↓↓★


【ギター】BOSS ST-2 Power Stack + BOSS PS-6 Harmonist

みなさんこんにちは!

今回は、2つのエフェクターを使用してみました!
★BOSS ST-2 Power Stack
★BOSS PS-6 Harmonist

です!!

ST-2(歪み系)は、スタックアンプのような歪みが再現されています!
PS-6(ハーモナイザー系)は、美しいハーモニーを奏でることができます!

まずは、そのサウンドをご覧ください!!
www.youtube.com

★↓↓↓↓BOSS ST-2 Power Stack(歪み系)は
こちらから購入できます↓↓↓↓★


★↓↓↓↓BOSS PS-6 Harmonist(ハーモナイザー系)は
こちらから購入できます↓↓↓↓★


【ギター】グラスルーツレスポール(クリーンから歪み)

みなさんこんにちは!

今回は、私の好きなグラスルーツのレスポールで、
クリーン~歪みのサウンドを弾いてみました!!
特に歪みのサウンドが気持ちいのでぜひご覧ください!

youtubeのチャンネル登録もお願いします!
www.youtube.com

◆こちらに商品リンク貼ってるので、今すぐcheck


【ギター】スクワイヤーのテレキャスターだよ!!!

みなさんこんばんは!

今回は、ギター好きなら1本は持っていたい、
テレキャスターを紹介します!

本家フェンダーのテレキャスターは、何十万とするので、
正直手が出ません(笑)

そこでオススメなのが、フェンダーが展開する、
廉価版ブランドのスクワイヤーのギターとなります!!!

本家にも劣らないサウンドをお聞きください!
私の演奏が下手で十分なクオリティを出せていないかもしれませんが、
そこはご了承ください(笑)
www.youtube.com


↓↓↓↓↓こちらに商品リンクを貼ってあるので、すぐにページに飛べます!↓↓↓↓↓↓


【ギター】ヤフオクで1万9000円だったグラスルーツのレスポール

みなさんこんにちは!

今回は、ヤフオクで1万9000円で購入した、
グラスルーツのレスポールを弾いてみました!
値段の割にいいサウンドです!!!

youtubeのチャンネル登録もお願いします!
www.youtube.com


◆こちらに商品リンク貼ってるので、今すぐcheck


【ギター】Hysteric BlueのRUSH!を弾いてみました!

みなさんこんにちは!

今回は、Hysteric BlueのRUSH!を弾いてみました!
私世代の人には刺さるのでは?(笑)
後半はアレンジ加えてます!
ぜひご覧ください!!

youtubeのチャンネル登録もお願いします!
www.youtube.com

◆こちらにギターの商品リンク貼ってるので、今すぐcheck


【ギター】3B.LAB☆/一期一会 弾いてみた!

みなさんこんにちは!

今回は、3B.LAB☆の一期一会を弾いてみました!
私世代の人には刺さるのでは?(笑)
後半はアレンジ加えてます!
ぜひご覧ください!!

youtubeのチャンネル登録もお願いします!
www.youtube.com


◆こちらに商品リンク貼ってるので、今すぐcheck