みなさんこんにちは!
今回は、2つのエフェクターを使用してみました!
★BOSS ST-2 Power Stack
★BOSS PS-6 Harmonist
です!!
ST-2(歪み系)は、スタックアンプのような歪みが再現されています!
PS-6(ハーモナイザー系)は、美しいハーモニーを奏でることができます!
前回は、レスポールタイプで弾きましたが、今回はストラトです!
そのサウンドをご覧ください!!
www.youtube.com
★↓↓↓↓BOSS ST-2 Power Stack(歪み系)は
こちらから購入できます↓↓↓↓★
★↓↓↓↓BOSS PS-6 Harmonist(ハーモナイザー系)は
こちらから購入できます↓↓↓↓★
