今日のお題は「インスタ映え」です!(*´з`)

お題「インスタ映え」

こんばんは!
冬の香りが徐々に強くなってきましたが、
体調に気を付けて、過ごしていきましょう(*´з`)

さて、今回のお題は「インスタ映え」です。

まず、インスタって何??と思う方もいると思うので、
インスタの説明をしてみましょう!!(^O^)/

インスタとはインスタグラム(Instagram)の略で、
写真や動画を投稿するアプリです。
TwitterやLINEに並ぶSNSアプリで、若者を中心に利用されています!

そして、「インスタ映え」とは、要するに、
普通の写真ではなく、よく映える(輝く、おしゃれ)に見えるモノを指すということになります!

例えば、↓↓↓↓↓な写真です!
インスタ映えするようにギターを映してみました。(笑)

f:id:showhei_hei:20171116225443j:plain

他にも色々な写真がありますので、よければ遊びにきてください(^O^)
SHOW (@showheihei) • Instagram photos and videos

かわいいLINEスタンプも発売中なので、よろしくお願いいたします。
store.line.me